七福神巡りウォーキング

七福神巡りウォーキングは、全国の七福神巡りを地図とブログのクチコミ紹介するサイトです。

七福神巡りには、広い範囲に散らばったものもありますが、二三時間から半日程度で歩いて回れるものも多くあります。歩いて七福神巡りをすれば、参拝もできてウォーキングにもなり、一石二鳥です。また、サイクリングにぴったりな距離の七福神巡りもあります。是非、身近なパワースポット巡りで御利益と健康を手にして下さい。

北海道
東北
関東
中部
近畿
中国
四国
九州

トップページの地図では一箇所七福神は表示されていません。

最近の七福神巡りブログ

萬福院「福禄寿」 | NAGOYA Go☆Go PARADISE
八事から地下鉄に乗り、矢場町で下車。矢場町から東へ向かうと萬福院があります。こちらのお寺は成田山名古屋栄分院です。本堂を自由に参拝が出来たの
【スタンプラリー】石手寺七転八福神
11年6月5日収集イラストは、『???』です^^;八福神のスタンプラリーでしたが時間の都合で回りきれませんでした><http://nehan.net/index
谷中散歩 | Neutralな日々
天気が良かったのでカメラを持って谷中周辺を散歩してきました。以下、猫とかネコとかぬことかの写真になります。朝の夕やけだんだんにてち
おめでたいよね、七福神ポスト@福徳郵便局 | ポストに恋するうさぽん♪
皆さま新年最初の日曜日、如何お過ごしでしょうか。ほんと、いいお天気!それだけで気分も上々。年末に「はたっちさん」からいただいた、「福徳郵
良いことがありますように…。 | Come Rain or Come Shine 降っても晴れても
昨年末に会社が移転し、今年は神田界隈に詳しくなりそうな予感。ランチの途中、さっそく見つけた幸福?のオブジェ。「大黒天」様でございます~♪
16☆7/24
何だか 久しぶりの晴天風もあり 気持ち良かった今日は 浅草名所七福神参りの後半ちょっと頑張りましたね(笑)距離があり ご朱印を頂く 時間との戦いも…今日で 名所
サラリーマン金太郎 | いくらなんでも・・・
サラリーマン金太郎は・・・・土曜また録画しないと・・・パス・・・BeautifulB'z俳優さんみんなドラマ出てる名無しカバチは翔君のためにみるよ57【携帯投稿
告知:大府七福神めぐり -大府市- | あいちっ、知っ、知多半島!!
「大府市」 ”告知:大府七福神めぐり”今年も 大府市 にて 大府七福神めぐり が開催されます。◆
南太郎のブログ nantaro: 旅行・地域
壺阪山駅近くに戻ると、「町家のかかし巡り」の看板が目につきました。ここは、奈良県高市郡高取町です。Dscf8643この日は9/29。10/1からの「かかし巡り」は、まだ始まってなかったんですが、勢いで巡ってきました。.福神山間歩の前で小休止。ここは入れ
風に吹かれてバイク旅
珍スポ巡り仲間の銀影さんは、なんと前日に納車されたばかりの、 新しい相棒= . 七福神」と並べて飾っちゃうあたりは、日本人ってホント、 宗教に関して寛容 . で、洞窟の外に出ると、宝石のかけらをちりばめた回廊が続きます。 初宮参りや七五三など、幸せそうな家族をたくさん見かけましたよ! . 那須の珍スポット巡りツーリングに備えて、
  • 車
  • 徒歩

七福神巡りクチコミランキング